NEWS
最新の情報をお知らせします

「新」DNAアクティベーションセッション開始しました。

2021/5/13

私たちが進化してゆくために、新たに活性化させていかなくてはいけないのは第1~第15チャクラです。これまで私達がもっと進化してゆくために、愛のエネルギーをさらに強くハートで感じることができるように、働きかけてくれる第8チャクラを活性化させ宇宙との繋がりを強めることが重要でしたが、
これからはさらに、私達は宇宙のサポートを受けて進化してゆかなくてはなりません。

あなたの中に眠る可能性・あなたの真の豊かさ・才能・潜在能力等を、DNAアクティベーションを行って活性化させることによって、魂本来(本質)のあなたの目醒めのお手伝いのサポートもさせていただくセッション開始しました。

私達には、物理次元のDNA 12本の他に、高次のDNA 12本(スピリットDNA)もあり、合わせると24本のDNAを持っています。そのDNAには神聖なる存在としてのブループリント(人生の目的と神聖な潜在意識)が含まれていて、スピリチュアルのコード化された情報を含んでいるDNAは宇宙から与えられた神聖なるギフトであり、私達の独自性を決定づけているものです。
このDNAの活性を行う事によって、波動が飛躍的に上がり、必要以上の病や否定的な現実を具現化する必要がなくなります。
そういった意味で、DNAの活性は人類が生き残る為のツールだと言われています。

全てなる意識(ワールドマインドまたはユニバーサルマインド)へと導かれてください。
サポートとして常に共にいてくれている存在を感じてください。
宇宙との繋がりをより深く感じ共鳴してください。
本来の自分へと還るという過程の感覚を目醒めさせてください。
宇宙ガイドや天使そして高次の存在との繋がりをもっともっと感じてください。

オーラチャクラリーディングを行い、全体を整えた後、
あなたのDNAにあなたがコマンドを送っていき、以下のワークをしていきます。
・DNAコドンへ光を入れアクティベーションします。
・インナーチャイルドの癒し
・怖れの癒しと解放(変化することに抵抗しているものをクリアに)
・女性性・男性性の癒しと統合のサポート(陰陽統合)
・15チャクラまでの活性化のサポート(各チャクラとハートの連結を強めます。)
・胸腺の働きも高め、音と肉体を繋ぎます。(免疫力も高めてくれます。)
・表面に浮き出てきている制限や枠などを解放します。
・解放の妨げとなっているものなどを癒しクリアにします。
・宇宙ガイド達との繋がりを強め、よりサポートを受けることができるように促します。
・あなたの人生・魂の成長を加速させてくれます。
・魂の自由を阻んでいるものを癒してクリアにします。
 その他

それにより・・・
*あらゆる部分へのエンパワーメントがなされます。
*エネルギー量(光の保有率)があがります。
*免疫力も強まり、健康的になります。
*直感力が高まります。
*望む事が具現化しやすくなります。
*脳の使用率が100%に近づいていきます。
*物事がクリアーになり、ベストな選択ができるようになります。
*まだ気付いていない能力や可能性が浮上してきます。
*無意識の中に封じ込められれているパターンが開放されます。
*家族と遺伝的なカルマ的パターンが開放されます。
*本来の自分が望む方向に変化が起こります。
*学びのペースが加速されます。
*ハイヤーセルフとの強いつながりができます。
*サイキック能力が目覚めてゆきます。
*自分の中のスピリチュアルな能力が目覚めてきます。
*etc

このワークは、段階を踏んで変容していくワークです。
受ける度にクリアリングされ進化(霊性の成長や意識レベルの向上、そしてスピリットの成長を加速させます。)してゆきますので、受けるたびに体感が異なるのも、このワークの特徴となっています。
※1度受けられた後また受けられたい場合は、3週間後となります。

こちらはETソウルアクティベーション・エクストラというDNAアクティベーション施術と
オリジナル施術DNA・コマンド・アクティベーション2021を混ぜ合わせたセッションとなります。

是非、何度も繰り返し受けてみてください。