NEWS
最新の情報をお知らせします

プリエヴァーグ チューニングフォーク Elementary 6 祈る波セッション開始しました。

2020/10/23

こちらはサウンドヒーリングのセッションです。
過去と未来の浄化を行なった後、目的別の周波数でお客様の希望にあう状態になるように調整していきます。
この過去と未来の浄化がかなり強烈です。いろいろ体に溜まっていた方などは
翌日熱を出すことなどがあります。数日で治るのでご心配なされないでください。
吐き気などがおさまらない場合は別途ご連絡ください。

わたしたちの体は固有の周波数を放っており、楽器のように時には調整が必要です。
正確な周波数を持つチューニングフォークと目的別に調合されたオイルの波動を使い、
宇宙とつながって行う祈りのようなセッションは、
意識、思考、エレメント、エネルギー体、肉体に働きかけ変容をもたらす、奇跡のようなメソッドです。
宇宙は、はじめに振動がはじまり、そこから音が生まれました。
宇宙は、エレメントで構成され、いまでも外側へ広がり続けています。
なにもないところから、エネルギーは拡大していくことができます。
生命の誕生も、まったく異なる周波数を持つ男女によるエレメントの創造です。
暮らしの中には、心地よい音もあれば、ときには鳥肌がたったり不快になったりする雑音があります。
単に生活音ではなく、感情や思考がもつ周波数は、喋らずともオーラから情報が発せられます。
内側に本心を秘めていても、声にすれば、周波数は外へ発信されるのです。
それは過去の感情がふと思い出されるとき、一定の思考パターンに陥っているときなど個人レベルのものから、
個人がグループとなり、それはやがて国家間同士から世界へ拡大していきます。
ですから、たった一人の周波数の状態が、地球全体に波のように影響を及ぼすのです。
地球全体が一つの生き物で楽器のように、さまざまな周波数を発していますが、地球には本来の正確な音が存在します。
本来音は最大限にバランスの取れた0の状態です。
どこかに傾かず真空にいる。
産み出しの星である地球GAIAでは、今が過ぎ去った過去の意識はどんどん重くなっていきます。
太陽系の法則のなか加速する次元上昇のために、一日もはやい意識の引き上げが求められています。
チューニングフォークは、アルミニウムから出来ていますが、金属のキーンとした刺さるような音はしません。
金属から放たれる正確で美しいピッチが、エネルギー体を急速に本来のニュートラルな周波数へ導き、意識を引き上げることが可能です

セッションでは16の厳選されたメニューからお2つ選んでいただきます。優先順位もお知らせください。
肉体とスピリットのバランスを整える、意識の進化、クリエーションを起こす、目標を現実化する、恐れを手放す、深い眠り、内臓を元気にする、ネガティブの浄化、怒りのリリースなどなど他にも多数の目的を選んでいただけます。

大事なことがある数日前くらいに調整されるのをおすすめします。