NEWS
最新の情報をお知らせします

宇宙エネルギー・ヒーリングセッション開始しました。

2020/10/23

宇宙エネルギー・ブラックスポットヒーリングセッションと宇宙エネルギー・21チャクラヒーリングセッションを開始しました。

宇宙エネルギー・ヒーリングとは高波動な宇宙から下ろす純粋な愛のエネルギーを使ったヒーリングです。
REIKIよりも高い周波数を扱っていきます。
それを生きとし生けるもの全てに流していきます。

宇宙エネルギー・ブラックスポットヒーリングセッションは、今現在、心身に何か気になるところがある方におすすめです。心身に問題がある場合、肉体を守っているエネルギー体(エーテル体)にも乱れが出来ています。
その乱れ(以下、ブラックスポット)をキャッチして、ブラックスポットを除去し、そこに宇宙の愛のエネルギーを流してゆきます。弱っているところに、集中的に愛のエネルギーを注いでいくので、とても深い部分にエネルギーが入ってゆき、必要な部分を修復していきます。
エネルギー体が修復されると、肉体で痛みを感じていたところや動きづらくなった箇所、疾患のある臓器などの痛みをやわらげ、機能回復をはかり、本来の状態に近づいていきます。
また、肉体が整うと心も整うので、心身共に癒すことができます。
問題が取り除かれ、安心感に満たされる心地良さをぜひ味わってください。

宇宙エネルギー・21チャクラヒーリングセッションは、宇宙の高波動な愛のエネルギーで体をいっぱいにしていくヒーリングです。今現在、心身に問題はないけれど、より自分らしい日々を送りたい方におすすめです。
21のチャクラスポットというと意外に聞こえるかもしれません。
皆さんご存じの、主要なチャクラは7つありますが、実はその他にも21箇所のエネルギーセンターがあります。
身体の各腺に対応している、そのエネルギーセンターへとチャージされた宇宙紗里のエネルギーは、よりパワフルに身体の奥へと浸透していきます。21箇所のエネルギースポットを活性化し、肉体とエネルギー体とのエネルギー循環を促進する、影響力の高いヒーリングです。全体的に心身が軽く、楽に感じるようになり、意識もクリアで前向きなご自身に出会うことができます。また、社会の常識や固定概念へのとらわれを捨て、宇宙レベルのご自身の使命を感じとることもできるかもしれません。どうぞ体感してみてください!