BLOG

ヒーリングアーティストブログ

「壊れた車のヒーリング」by TimeWaver

Secret Salon de Serenaの前垣内 星怜奏です。


昨日は最新のヒーリングAI機器、TimeWaverのセッションでした。

お客様より、中古で買ったばかりなのに故障してしまった車のエネルギー調整をご依頼いただきました。

私のヒーリングでもTimeWaverでもどちらでもよいとのことだったので、

ハンドで行おおうと思ったのですが、車も機械なので、機械でやる方が相性が良いかなと思い、TimeWaverで行いました。





そうしたところ、TimeWaverが「公共の場が嫌だ」「大勢の視線が怖い」「ストレス」というようなことを言ってるのです。

聞いてみると、その車はすごく目立つ個性の強い車なのですが、そのため、みんなが見るそうです。車がストレスを感じているようでした。 また「免疫力の低下」の指摘され、そして、免疫力アップのために、ビタミンCの塗った方が良いスプレーまでご丁寧にご指示してくれていました。



ただ、そういうエネルギーのものを引き寄せるのはいつの時もご自分に原因があります。

その方が無意識的にそれが必要と感じでそのエネルギーのものを引き寄せているもなのです。

彼の脳にあったブロックを的確に色々とTimeWaverが指摘しました。

ダイエットまで指摘されていました(笑)確かに車の負担になります。


色々ブロックはありますが、真面目な彼が、壊れている車でさえ、そのエクサイティングだと楽しめるようになり、ゴシップでさえ(ポジティブな気持ちで)楽しめるようになれば、故障がない最高の車に乗れるようになる感じでした。


エネルギー調整したので、これで直れば良いなと思います。

TimeWaver的には修理は来年をすすめていましたが、

機械なので、それで人を轢いてしまったりしたら大変ですので悩ましいところです。




「誤解で罪を着せられる」などともTimeWaverに言われてたので、今、修理をしない方が良い色々な事情も考えられますね。

例えば事故に遭って相手が悪いのに、直近に修理歴があったせいで、逆に

そこをつかれて、彼のせいにされてしまうなどなど。


よく透視でありがちなのですが、言われただけで、解決方法がわからない場合、困ってしまいます。

ただ、TimeWaverやSecret Salon de Serenaの透視は大丈夫です。

最後にエネルギー修正をかけています。みるだけで終わらすことはしません。



これで色々な方法で問題が解決され最適な状態になっていくでしょう。


また結果の良い報告が来るのが楽しみです。




0件のコメント

最新記事

すべて表示