BLOG

ヒーリングアーティストブログ

イーマサウンド を受けてきました。


真言密教のお坊さんにでTimeWaverを所有している方がいらっしゃるのですが、

昨晩、その方のご友人のハウスパーティにご招待いただきまして、

素敵な会に行ってきました。


そこでthe魔女の女性をご紹介いただきました。



もちろん、アカシックなどにも繋がり透視もできるけど、それは見る専門の人に任せた方がいいという感じで、

どちらかというとシャーマン寄りの感性を保たれている方で、国内外で修行を積んで、

薬草などにも詳しく、the魔女という方でした。


私も、最近肉体に近いヒーリングを受けたいなと思っていたところ、 ちょうどその方がヒーリングをやってくださるということで、

本日行って参りました。


行ってみると、サウンドヒーリングで、「イーマサウンド」というものでした。

医師なども使っている機械のようです。



私の体の状態などを聞いて、私に必要な音を流していき、その振動で、余計なエネルギーを排出するという感じのものです。

TimeWaverはどちらかというととても高次元に繋がるものですが、

こちらのイーマサウンドはエーテル体っぽい感じで、4〜5次元くらいの感じです。


肉体に近いため、肉体の疲れが一気に取れました。

ヒーリングと同じで速攻寝てしまいました。


私たちのヒーリングサロンでも提供しているチューニングフォークのヒーリングと ほぼ同じ原理かなという感じです。


彼女が機械をかけながら魔法をかけてくれていたのがわかりました。 私から返ってくる振動(音)から、私が去年取り除いた、私にあった一番大きな意識にあるブロックを言い当てていました。まだの残存するものが少しあるならば、今度TimeWaverで残りを掃除してしまおうと思います。


「イーマサウンド」で施術エネルギーを水に転写し水をいただけるのですが、

そちらは3週間もエネルギーを維持できるようです。


私も「プラズマパルサー」という、癌などに効くこともある機械を持っており、そちらも

その日の施術エネルギーを水に転写していくのですが、10日くらいがエネルギーがベストな飲み頃です。

なので、実際はそのくらいなのではないかな?とも思うので、試してみようと思います。


直感で選んだお塩も頂きました。

使い方説明してくださったのですが、気持ちよくて忘れてしまいました(笑)



チャクラのバランス見ていただける機械でした。

(それについてはまた!)


その後、この話を当ヒーリングスクールの木下に話したところ、

彼もたまたま昔、このイーマサウンドの会社に関与したことがあったようで、それだけでも奇遇なのですが、

さらに、彼と私を繋げた方から、2日前に、突然、久しぶりに連絡があり、 イーマサウンドのことだったそうです。そのシンクロに驚いていました。


シンクロ・・・・、ヒーリングを学んでいる方はわかると思いますが、 エネルギーの流れがスムーズにになってくると頻繁に起きますね。


集合無意識の世界、本当に不思議なものです。

0件のコメント

最新記事

すべて表示