BLOG

ヒーリングアーティストブログ

ウォーキングレッスン

前垣内星怜奏です。

先日、チャクラ調整のために名古屋までウォーキングレッスに行ってきました。



私の体はどちらかというと、宇宙と繋がっているチャクラが強めなので、

普段からエネルギートレーニングして必死に地球との繋がりを強めていますが、

これらは物質的な姿勢の影響もあるのではないかなと感じることがあり、

各チャクラのバランスを取るためにウォーキングレッスンに行ってきました。


やはり案の定、私の歩き方をみてもらったところ、欧米人と同じくX脚気味(日本人はO脚が多いようです)、私の体型も欧米人と骨格が近いので、そのあたりの関係も感じました。


欧米人もエネルギーが上に上がっていくことが多いので、じゃらじゃらアクセサリーをしたり、華美な装飾のインテリアににして、下に重心を持っていくようです。


そして膝だけで歩いている感じだったので、意識をするように言われた場所が、

地球とつながる第1〜第2チャクラの部分でした。


そして、さらにそこを整えると鳩尾の第3チャクラ(ここも地球とつながる部分)も整う感じで、


まさに、 1〜3チャクラは、自分が弱い部分でしたので、ウォーキングでチャクラ調整ができることを確信できました。



チャクラがどうしてもエネルギートレーニングだけだと調整しにくい人には、

物理的な調整はおすすめです!


運動も第1チャクラ整いますよ。


ウォーキングレッスンのおかげで少し歩くのが早くなり、歩いても疲れにくくなりました。


日々、気をつけて歩いています。


今度東京でレッスンをしていただこうと思います。



0件のコメント