BLOG

ヒーリングアーティストブログ

マジカルキャンドル試作・エネルギー実験中

昨日は、マジカルキャンドルの試作・エネルギー実験をしていました。


キャンドルは魔法の道具ですので、エネルギーが動かないキャンドルは単なるインテリアでしかなくてあまり意味がないのです。



1/fのゆらぎでリラックスできるなどはありますが。

世の中の大半のキャンドルは石油系ワックスが使われていますが、ソイワックスや蜜蝋に比べるとエネルギーが動かないですね。



昨日もいくつか石油系で作ってエネルギーを入れるということをやってみたのですが、エネルギーの入りがあまり良くありません。

せっかくの最高品質のエッセンシャルオイルでも、石油系のワックスを使うと、香が濁ります。


誰かが愛情を持って作ったお料理やプレゼント、無機質なものとは違う何かを感じませんか?きっと誰かが愛情を持って作ったキャンドルは、その愛情はが火とともに広がってここり良い空間になるでしょう。

それがエネルギーというものです。


エネルギーも色々な種類のエネルギーがあるので、それをキャンドルに入れていくという実験をしていました。






夏からエネルギーの動くマジカルキャンドル、ご提供できると思うのでお楽しみに!魔法儀式用のパワフルなエネルギーを入れ込んだキャンドルも、皆様にお届け予定です。金運UP、豊かさ引き寄せ、Health & Beautyなど色々用意していきます。



ちなみに、IHを使って普通は作るのですが、私はIHで作った食べ物を食べた時に美味しくないと感じるので、IHを避けています。分子が破壊されてしまう感じで、キャンドルにも良くないと思ったのです。

そのため、こちらの電気コンロを使っています。とっても便利です。


ガスコンロはキャンドル作りには一般的には使いません。


昨日軽くエネルギー入れただけのキャンドルでも、ほんと素敵なエネルギーが広がって気持ち良いです。心地よい朝になりました。





0件のコメント

最新記事

すべて表示