BLOG

ヒーリングアーティストブログ

夏至2021

前垣内 星怜奏です。


本日は、夏至。


1年で最も「陽」の気が強い日、太陽が極限に達し、太陽のパワーを感じられる日です。

夏至は「陽」が極まって、「陰」へとエネルギーが切り替わる日とも言われており、

エネルギーが入れ替わる、陰陽のエネルギーの変換日である大事なターニングポイントです。



夏至になると


私たちのヒーリングスクールでも夏至に向けた体の整え方を伝授していきましたが、

この日に向けて体を整えてきた人は、

古いエネルギーを外に出して浄化を行えることができるでしょう。

新しいものを生み出すために、今日までのことがリセット&デトックスされていくはずです。

新しいパワーをたくさん取り込んで、新たなステップを踏み出せるでしょう。

私もこの半年夏至を意識した生活をしてきましたが、 先週は、私にも、最後の手放しのためのための、色々な激しい出来事が起こってました。

ヒーリングサロンの方の、私のヒーリングのお客様からも色々とご報告をいただいています。

そして浄化した場所に、太陽の大きなエネルギーを受けると運気にも変化が訪れるます。

私たちのヒーリングサロンのお客様、特に私たちのヒーリングスクールで学ばれている方は、十分にデトックスされていると思うので、効果絶大だと思います。



夏至の日をどう過ごすか


夏至の太陽のパワーを最大限に享受し、運気を上げたいと思うならば、太陽の光を直接浴びることは効果的ですよ。

1年分のエネルギーをチャージする気持ちでで、今日は外に出ましょう。

そして、夜は天然のアロマキャンドルでも灯して、深呼吸し、ゆったり、心ゆくまま、キャンドルの1/fのゆらぎの炎で癒されてみてください。



私も、「豊かさと繁栄のエネルギー」をチャージした大豆と最高級のアロマで作った無添加のアロマキャンドルに太陽のエネルギーをチャージしています。



夜使うのが楽しみです。 火を灯すと豊かさと繁栄のエネルギーが部屋に充満し、

そして2021年夏至の最高のパワーが溢れ出てくるエネルギーにしていきます。


今回の夏至は、「風の時代」始まって初の夏至です。

みんな個性がありますからそれぞれ感性が違います。役割も違います。

この時代は、「自然界の流れに沿うこと」「自分の胸がときめくこと」これをやっていくのが、大きな幸運を掴む秘訣だと思います。

私は今日は外でデスクワークをしますが、1年分のパワーをチャージするつもりで、 楽しみながら、そして、豊かさのエネルギーに包まれながら

仕事をしようと思います。


皆様も良い1日を!



0件のコメント