BLOG

ヒーリングアーティストブログ

大麻(精麻)陰陽・強力浄化キャンドル

前垣内星怜奏です。 投稿が3週間くらい遅くなってしまいましたが、強力な浄化キャンドルを作りました。


芯は最高級の茨城の大麻を手編みして作っています。


さらに日本最古の神社と言われている大神神社のお水で浄化したものです。


*大麻と言ってもマリファナではなく合法のものです。

 神社では昔から神主さんが麻の服を着ていたりと、大麻は日本の古来からの文化です。


さらに、蝋はソイワックスですが、完全にオーガニックで遺伝子組み換えなしのものです。

(一般的なキャンドルに使うそいワックスは口に入れるものではないので、遺伝子組み換えのものなどが多いようです。)



黒の方が高級の炭、白の方は大麻を入れています。

黒白で陰陽を表しています。


そして、アロマは通常市販されているものの3倍のアロマが入っています。

浄化のレシピで作っていますので、スッとした感じです。

ドテラ社の高級なものを使っています。


ここに浄化のエネルギーをおろして入れています。



容器(300円以上します)、シールと諸々原価がかなりしてしまう感じなので、

どうしようかなと思っていますが、すでに欲しいとおっしゃってくれる方々が結構いるので、別途、Secret Shop de Serenaの方で販売するかもしれませんので、お楽しみに!


火を灯すと自然界の力を使ってその場のエネルギーの浄化が行われる強力浄化キャンドル!

さらに炎を見ているとサードアイの活性化と癒しの効果もあります。

是非、毎日の生活にキャンドルを取り入れてみてくださいね。





0件のコメント

最新記事

すべて表示