BLOG

ヒーリングアーティストブログ

鬱病の人のチャクラ

前垣内星怜奏です。 今週、機械を使ったエーテル体のサウンドヒーリング"イーマサウンド"を受けに行った時のこと、チャクラをみてもらいました。


ヒーリングでも必ずチャクラは見ますし、TimeWaverでもチャクラのエネルギー状態をみます。


ですが、"イーマサウンド"がとても特徴的だなと思ったのは、チャクラの「位置」をみていました。


チャクラは、このように体の真ん中にまっすぐあるのが良いですが、

みんなズレているものです。


右に寄ったり左に寄ったり。

おそらく、第1〜第4チャクラ(足〜心臓の辺りまでのチャクラ)などは、精神的なものよりも"姿勢"からそのようになることが多いと思います。


私はとっても特徴的なバランスをしているようで、そのようなことまで、機械に表示されてしまいました。


第1〜3チャクラ(地球につながるチャクラ)が左側に綺麗に並んでいて、

第4チャクラ(心臓)が右側。

第5(喉のチャクラ)がど真ん中。

そして第6(第3の目)が第4と同じ位置の右、


そして、第7と第8(高次元のチャクラ)がぶっ飛んで外れててどこかに飛んで行ってるような感じの方です。


魔女さんに「この3次元の世界にあわせる気がないですね」と言われてしまいました。

実際、時間の感覚が人と違うのですが、ここが原因だと指摘されました。


そして言われたのが、鬱の人の第7と第8チャクラがよくこうなってるようです。

その結果、鬱の人はネガティブなエネルギーが来てしまって動けなくなるようですが、 「よくネガティブなエネルギー使わずに、この7と8を維持できるますね。珍しいです」と言われてしまいました。


前も、8年前、天才ヒーラーのブラックジャック先生にも、 初めて会った時に、「よく鬱にならずにこの脳でこの地球で生きていけるね」 と、驚かれたことがあり、それを思い出しました。

私のチャクラの位置は、鬱の人と似たチャクラの位置なのでしょう。

私も確かに鬱体質でたまにやる気がなくなる時があります。

でも、そんな時はセルフヒーリングで乗り越えます!


鬱の人のチャクラの位置のバランスを整えてあげたら、鬱が改善するのでは?と思うので、 自分で実験をして、鬱の人にきく施術を考えていこうと思います。


おそらく”整体”で姿勢を正すという基本的なものがかなり効果がある気がします。

当サロンの木下がその辺りは得意なので、彼と鬱気味なの人向けの施術方法を開発していけたらと思います。


こんな施術を開発してほしい!というご意見などありましたらご遠慮なくお問い合わせください。

体から、スピリットから皆様の人生が好転するように、何かできることがないか、研究していきます。






0件のコメント

最新記事

すべて表示