BLOG

ヒーリングアーティストブログ

TimeWaverに「痩せたい」と言うと??

昨日、今日と最新AI機器、TimeWaverを使ったヒーリングのお客様がずっと続いています。


昨晩、細くて華奢で綺麗な女性より「46キロで華奢で筋肉があって健康的な体になる」とTimeWaverにお願いしたいというご相談がありました。


TimeWaverに聞いてみると、上位3つ全て、「その必要はない」と言うような答えが出てきました。


飛んできたフィーリングだとエネルギーを調整をかけない方が良い感じがしたので、

その旨を伝え、「それでもエネルギー調整しますか?」と聞いたところ、

とてもエネルギーの世界をわかっている女性なので、 「いや、それなら不要」とのことでせした。


今度は「46」という数字を入れなければ良いのかなと思い、

「永遠の美貌と健康体を保持します」と言うようなお願いの仕方をしていました。


そうしたところ、「そこじゃない」みたいな答えが、TimeWaverさんからきて、

「最適な時に最適なことが起こるから(心配するな)」と言うTimeWaverからのアドバイスがあり、彼女は痩せるための周波数調整を断念しました。


それでも調整してほしいというお客様もいるのですが、彼女は賢いので、すぐに方向転換をされていました。


今日のお客様は、産婦人科医院を経営する方で、医院の収益拡大のためのエネルギー調整をTimeWaverで行おうとしました。 さすがTimeWaver、「中絶未遂の方を癒していく」と言うようなことを言ってきて、事業の展開の方法など色々とアドバイスしておりました。


先祖や人間関係に色々な邪魔するエネルギーを感じたので、その辺りも調整しました。


これは5日前のお客さんの時の画面ですが、このように先祖のエネルギー調整が行われます。


TimeWaverつくづく優秀だなと思います。


TimeWaverには温度感がないので、これだけは微妙な部分もあるのですが、

少なくともリーディング(TimeWaverの解釈)に人が関与すること、

できればアナログのヒーリングも一緒に行うことで、

効果絶大になるなと感じています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示